仕事時間を 10分の1 に!!

 

このページを見ていただいているということは、仕組み化や外注化を対して悩みをお持ちだと思います。

 

仕組み化や外注化の悩みの多くはこのような内容だと思います。

 新しい事にチャレンジしたいけど時間が足りなくてできない

 副業でビジネスをしているけど、プライベートの時間がまったくとれない

 独立したけど、毎日作業に追われて何のために独立したのかわからない

 毎日同じ作業の繰り返しで疲れる

 

Amazon輸入ビジネスは地道な作業が非常に多くこのような悩みを持つ方は非常に多いのが現状です。

 

せっかく自分でビジネスをするなら、作業時間を短くして仕事の選択肢を増やしたりプライベートを充実させたいと思いませんか?

 

少なくとも僕はそう思っていますし、僕と関わる方には是非そうなってほしいと思っています。

僕はそんな悩みを抱えている方に対して、少しでも役に立ちたいと思い、セミナーの開催を決めました。

 

KIKURINとは?

 

申し遅れました、仕組み化・外注化などの効率化アカウントスぺシャリストの対応に特化した知識を持つ、KIKURINと申します。

 

 

2015年8月 調理師をしながらAmazon輸入ビジネスを副業で始める(同時にコンサルを受ける)

2015年12月 調理師で時間が無い中月利24万円達成!

2016年3月 Aamzon輸入の将来性に賭け思い切って退職

2016年6月 月利50万円達成 コンサル業務開始

2016年8月 アカウント閉鎖→3日で新アカウントにて復活

2016年12月 月利200万円達成

2017年2月 単純転売を一切辞め、仕組み構築・効率化に全精力を注ぐ

2018年2月 法人設立!

 

Amazon輸入ビジネス歴は約2年半で、最初は副業で始め半年で独立。

その後3カ月で月利50万円を達成し、独立後8カ月で月利200万円を達成しました。

 

順調に進んでいるかのように見えますが、実は・・・

2016年8月にアカウントが閉鎖!!!

 

当時は知識不足もあり、残念ながら復活はできませんでした。

その苦い経験をバネに、次回アカウント停止時には見事に復活!

アカウントスペシャリストとのやり取りに関しては、誰にも負けない知識と経験があります。

そのことをブログに書いていたら、アカウント関連の相談が頻繁に来るようになりました。

 

必ずしもお受けするとはかぎりませんが、過去にはトータル12名のアカウント停止・閉鎖問題をサポート
10件は無事復活させることに成功しております。

残り2件につきましては、復活は叶わなかったのですが、閉鎖アカウントと紐づかない新規アカウントの作成に成功しております。

 

2017年には毎日仕事漬けで充実していないと感じるようになり、時間の大切さに気付き、独自に効率化を進めました。

現在は月に数時間の作業時間で100万~150万円をコンスタントに稼ぎ続けております。

また、約60名のコミュニティを運営・管理しており、人とのつながりの大切さを覚え、人脈と時間を常に意識して仕事に取り組んでおります。

2016年は仕事漬けの毎日でしたが、2017年は特に効率化に力を注ぎ自由になった時間を全力でプライベートに利用しました。

 

2017年中には自由になった時間を利用し、人生初の海外旅行を経験しました。

効率化のおかげで月のよう旅行に行く事ができました

 

 

・イタリア2週間・中国1週間 ・香港 &マカオ 1週間 ・広島 ・沖縄 ・伊豆 ・大阪 ・京都・奈良

 

今までパスポートを作る暇もないほど忙しかったのですが、
物販業務を効率化・仕組み化することで、2017年は海外・国内と色々な場所に旅行することができました!

今年は余裕のできた時間をプライベートではなく仕事と自身のスキルアップ全力で時間を割きたいと思っています。

 

 

 

KIKURINが仕組み化こだわる理由

 

 

Amazon輸入ビジネスは決して楽なビジネスではありません。

地道な作業が多く、一人で仕事をしている分しっかりと考えて作業をしない限り、どうしても仕事のボリュームが大きくなってしまうビジネスモデルです。

 

僕自身Amazon輸入を始めてから数か月間一日12時間程度の作業毎日繰り返し、休みは月に1回しかとらない日々を送っていました。

 

ある程度の結果を出してから感じたことがあります。

 

お金があっても時間がなければ何もできないそれって幸せなの?

その事を考え始めてから、毎日考えるようになったことがあります。

「どうして本業を辞めてまでAmazon輸入ビジネスをしようと思ったのか?」

 

僕の出した答えは「幸せになるために独立したんだ」でした。

 

 

多分Amazon輸入ビジネスを始めた方の多くは「幸せになるため」に始めていると思います。

 

しかし幸せとはなんなのか正直自分にもわかりませんでした。

僕は「自分にとっての幸せ」毎日毎日探したのですが、結局明確な答えは出ませんでした。

しかし、ぼんやりした幸せの形は見つけました。

「やりたいと思ったことをすぐにできる状況を常に保ち続ける」

これが僕にとって一番理想的な状況だと感じたのです。

 

ビジネスで「やりたい」と思うことも、プライベートで「やりたい」と思うことも、色々な場面で出てくるかと思います。

「やりたい」と思ったときにそれをすぐにやれるって、すごく幸せだと感じませんか?

 

僕はその形を目指す為に、現在のビジネスを縮小することなく時間の削減について試行錯誤をし続けました。

今はある程度の仕組みが完成し、「やりたいと思ったことをすぐにできる状況を常に保ち続ける」という状況を作り出すことに成功しています。

 

もしも現在の仕事内容を効率化することに成功し、自由な時間ができたら何をしたいと思いますか?

 新しいビジネスにチャレンジする!

 家族との時間を今以上大切にする!

 長年行けなかった旅行にいく

 興味を持ち続けていた資格の取得の為に勉強をする!

 趣味の時間を増やす!

 

僕はAmazon輸入のほとんどの作業時間を、10分の1にすることが可能だと思っています。

時間が増えればやれることはたくさんありますよね?

セミナーでは僕が独自に進めてきた効率化について惜しまずお話しします

是非セミナーで学んでいただき、作業時間を短縮化して自由な時間を増やしてください

 

 

Amazonアカウント閉鎖リスク

 

Amazonのアカウント問題ですが、2017年頃を境に多くのセラーにとって他人事ではない、死活問題となりました。

 

というのも、僕はAmazonのアカウントが閉鎖した経験があり、その情報を開示しているせいか、しょっちゅうアカウント関連のお問い合わせをいただきます。

その問い合わせをいただく回数が増えたのが2017年に入ってからです。

 

2017年からは明らか閉鎖のリスクが大きくなりました。

僕が定点観測しているアカウントでも2割以上が閉鎖している現状です。

 

なぜアカウントのリスクが大きくなったのか?

完全に僕の憶測になるのですが、このようなことが考えられます。

 Amazonでの販売を行うセラーが増えた

 セラーが増えたことで規約違反をする人の数が増え秩序が乱れた

 初心者が偽物を偽物とわからずに販売する事例が増えた

 2017年の大規模な詐欺事件が大きくかかわっている

 Amazon本体取り扱いブランドが増えた

ご覧になってお気づきの方も多いでしょう。

セラーが増えるということは、Amazonにとってはマイナス要素の方が非常に多いということです。

 

Amazonにとってのマイナス要素が多いということは、Amazonもそれなりに対応策を考えてきます。

それがパトロールの強化につながり、結果Amazonアカウントの停止や閉鎖に至っているのだと思います。

 

現在(2018年6月)この文章を書いている間にも1件の問い合わせがありました。

最近は1カ月に5件ほど連絡をいただきます。

 

Amazonのアカウントが停止すると、停止期間中は商品の販売ができません

更に期日内に解決しなければアカウントは閉鎖します。

アカウントが閉鎖すると、商品の返送はもちろん実費ですので、返送料金がかかります。

それだけでなく、Amazonでの売上金の入金が90日間保留されます。

キャッシュフローぎりぎりで回している方にとっては恐ろしい措置がなされるのです。

 

僕は過去に12名の方のアカウント停止・閉鎖をサポートしてきました。

そのうち10名の方のアカウントの復活成功しています。

 

 

ある法則を知ることで、Amazonアカウントの停止や閉鎖をした際の復活率が劇的に向上します。

僕はこの方法をセミナーで公開しようと思っています。

 

 

 

セミナー開催2つの理由

 

今回比較的大規模なセミナーを開催する理由が2つあります。

 

◇1つ目の理由

 

僕はコミュニティの運営をしていて、たくさんの方とお話しする機会があるのですが、業時間の短縮化に悩まれている方非常に多い事に気が付きました

そんな方のお悩みを解決したいというのが1つ目の理由です。

 

◇2つ目の理由

今回のような大規模なセミナーは、僕にとって初めての経験であり、参加者が集まるかもわからないというのが正直な話です。

そのようなセミナーを開催することが僕にとって一つの挑戦だと思いました。

先程のお話しでもありました通り、「やりたい」と思ったことをすぐにやれる状況ですので、大規模なセミナーに挑戦し、僕にとって一つの学びにしたいと思っています。

 

 

 

東京・大阪での開催!

 

今回は東京だけでなく大阪でもセミナーを開催いたします。

 

本来であれば僕は東京に住んでいますので、東京のみの開催のつもりではありましたが、大阪でも開催することで、関西にお住まいのかただけでなく、西日本にお住まいの方でも参加いただけるかと思い、大阪での開催を決定いたしました。

 

また、せっかくやるのであれば東京と大阪で開催し、より多くの方に仕組み化・外注化で効率化についてお伝えし、参加していただいた方には自由な時間を作って新しいことにチャレンジしていただきたいという想いがあります。

 

ぼくは東京近辺にお住いの知人が多いのですが、一方で大阪や西日本にお住いの知人は非常に少ない現状です。
今回のセミナーをきっかけに、西日本方面の方ともお近づきになりたいということも理由の一つです。

 

 

たっぷり5時間 特大ボリューム!

 

セミナー内容につきましては、仕組みの構築方法から、外注さんの雇い方・雇ってからの付き合い方まで、効率化についてかなり詳しく解説します。

 

 

また番外編も用意しており、仕組み化・外注化が成功したとしても一生付きまとうリスクがあります。

「Amazonアカウント閉鎖」

このリスクは避けることができません。

 

そのため番外編では僕がアカウント閉鎖した経験・たくさんのアカウントサポートの経験を元に、Amazonのアカウント閉鎖リスクとの向き合い方実際に閉鎖してしまった際のやり取り記録などの公開アカウント復活方法についてご説明していきます。

 

ブログでは話せない内容も数多く盛り込んでおりますので、ご期待ください。

 

 

◇仕組み化・外注化などの効率化について考える

 ● 仕組みを構築し、作業の効率化を図る為に必須考え方

 ● 具体的にどんな仕事を仕組み化・外注化できるのか?

 ● 実際に外注さんを雇う際の注意点

 ● 外注さんを雇う際の費用とその費用の計算方法
 ● 外注さんを雇う際の具体的な募集文面とその文面を考えるコツ
 ● 外注さんを決める際のスカイプ面談で質問する内容とその判断

 ● 外注さんとうまく付き合い続ける秘訣

 ● 参加者のお悩み解決、質疑応答

 

◇番外編

 ● 相次ぐアカウント閉鎖に備えて・・・

 ● アカウント閉鎖を防ぐ方法

 ● 実際にアカウント閉鎖してしまったら

 ● アカウント閉鎖から復活までの実際のやり取り

 

 

◇懇親会

セミナー終了後にセミナーに参加していただいた方向けの懇親会をご用意しております

いっぱい勉強した後は、みんなで楽しく飲みましょう!( ◠‿◠ ) 

 

 

 

セミナー概要

 

 

◆開催日時

東京開催 7月21日(土) 13:00~18:00

大阪開催 7月22日(日) 13:00~18:00

 

◆応募資格

物販に興味がある方どなたでもご参加いただけます。

 

◆料金

セミナー:10,000円

懇親会:5,000円

※銀行振込、PayPal支払いをお選びいただけます。

 

◆募集定員

東京:15名

大阪:10名

(詳細な場所は後日メールでご案内いたします。)

   ※定員に達し次第募集終了致します。

 

◆当日の持ち物

資料は準備しますので、筆記用具をお持ちください。

また、飲み物はご持参いただけると幸いです。

 

◆お申し込み後の流れ

申込みフォームより申し込み

メールにて振込先又はPayPal請求をお送りいたします。

お支払い完了後にセミナーの会場をご案内いたします。人数限定特典もこちらのメールに添付致します。

特典はセミナー終了後にみなさんに一斉に配布致します。

 

お申し込み期日:2018年7月15日(日)

 

 具体的にどんな仕事を仕組み化・外注化できるのか?

 実際に外注さんを雇う際の注意点

 外注さんとうまく付き合い続ける秘訣

 真贋調査対策

 アカウント閉鎖を防ぐ方法

 実際にアカウント閉鎖してしまったら?

 アカウント閉鎖から復活までの実際のやり取り

セミナー終了後にはこれらのお悩みすべて解決します!!

 

 

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超豪華ボリュームたっぷり特典内容

 

今回セミナーを開催するにあたって、ご参加いただいた方のみ5つの特典をお渡ししたいと思っております。

 

 

アカスペとのリアルなやり取り


アカウントスペシャリストとのリアルなやり取りをまとめたPDF丸ごとプレゼント!

普段はなかなか見ることのできないリアルすぎるやり取りですので、実際にアカウント停止や閉鎖に陥った場合に非常に参考になる内容です。

 

 

新アカウント作成方法PDF


万が一Amazonアカウントが閉鎖してしまったときのための、新しくアカウントを作成する方法をまとめたPDFをプレゼント!

実際に僕が新しいアカウントを作成する際に使用したもの等、かなり細かく作りこんでおります。

費用なども記載している為、アカウント作成時役に立つことまちがいなし!

 

 

外注募集文面テンプレートリスト


外注さんを雇う際に文章が良ければある程度質のいい外注さんが応募してくれます。

質の良い募集文面テンプレート5選と、外注さん選考時の見るべきポイントをまとめた資料をプレゼント!

ただし!大勢の人にいきわたっても、リストの有用性が薄くなる為、先着10名様限定とします!

 

 

個別Skype 30分無料券


セミナー中にわからなかったことや、単純に教えてもらいたいことなどがある場合に使えるSkype無料券をプレゼントいたします。

※ただ単におしゃべりしたい場合でもご利用いただけます。

 

 

卸などに特化した一撃利益計算管理表


卸などの商品数が多い取引先の利益計算を一撃でできるソフトをプレゼントいたします。

 

 

せっかくセミナーに参加していただくので、すぐにでも効率化に励んでいただきたいという思いからかなり豪華な特典を付けさせていただきました。

 

 

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よくある質問

 

私は一日一時間しか副業に使えません。効率化したら最初から短時間で始められるんですか?
1日1時間で効率化を進め、「短時間で稼げる仕組み」を作ることは可能です。

しかしその仕組みを作るまでは多少時間が掛かると思ってください。

外注を雇った経験がないのですが、セミナーに行けば外注を雇えるようになりますか?
一概に言えることではありませんが、外注さんの雇い方や費用、お願いする仕事等かなり具体的なところまでお話しする予定です。

わからないことだらけでハードルが高いと感じている方にとっては相当ハードルが下がるのではないでしょうか?

キャンセルは可能ですか?
キャンセルにつきましては、7月15日までとなっております。大変恐縮ですが、参加を辞退される場合は、7月15日までにお願いします。

懇親会キャンセルにつきましては、セミナー開催の3日前7月18日火曜までにお願いします。

自分は正しいことをしていてもアカウント閉鎖のリスクはあるんですか?
FBA倉庫を利用していて、すべての商品が代理販売権がある場合、アカウント閉鎖リスクはほぼありません。

上記以外の方はアカウント閉鎖リスクがあると思ってください。

私はパソコンに詳しくないのですが、ツールや効率化を行うことができるんでしょうか?
僕はプログラミングの知識がなくても、ツールをたくさん作ってきました。

効率化に必要なスキルはPCスキルではありません。

柔軟な発想力と、人を雇うスキルです。

それらをセミナーでは詳しくお伝えしていきます。

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